今日じゃないけど・・・


秩父の芝桜見てきたどーん桜*








違和感、感じた??



そう、所々禿げてる。。。。。。波平



着いた瞬間、見知らぬおじちゃんに言われたよ

『今年のは最低だ最低だ』

『気の毒だね~』



・・・・・おいおい、夢を持たせておくれ・・・







でも、綺麗なところもあったんす!!






***まみ日和***

これこれ。こーいうの待ってた。待ってたよ。






今回は平均年齢75ぐらいのおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒の
バスツアーに参加。



ツアー中私たちが芝桜よりテンションが上がっていたかもしれない、
っていうか上がっていたのは貸切SL列車の旅SL吹き出し


***まみ日和***








おじちゃん嬉しそう。



今回雨女(me)の力であいにくの天気だったけども、楽しかった~キャー


これできえさんとの遊びまくりAPRILが終了~。






次はミルクケーキ工場見学かな。え。

昨日はSuprise party at 焼き肉 大幸 in 成田



ここはめちゃ美味しい!!



ほれ。

***まみ日和***-2010042620240000.jpg




ほれほれ。

***まみ日和***




そしてハンバーグ!!ふわふわ具合が本当最高。

***まみ日和***


こんなハンバーグ作れるおなごになりたい。これ作れれば嫁にいけるらしいよ。



『大幸』 成田にお越しの際は是非。






本題のサプライズね。

複雑すぎるので内容は省略しますが、結果大成功。


トラップにトラップを重ねながら、3人の誕生日をそれぞれサプライズ。


登場人物<A,B,C,D,私>


C,D,私 ⇒ A,Bをサプライズ(2月誕生)

A,D,私 ⇒ Cをサプライズ(4月誕生)



まずA,Bをしょうもないプレゼントでお祝いサプライズ⇒Cをお祝いサプライズ⇒ネタばらし


⇒すべて終わったと見せかけてA,Bに本当のプレゼント。


一見簡単そうだけどこんなに頭を使うサプライズはこの先ない・・・ことを願う。



幹事としてはHigh Pressureとの戦いでしたが、

みんな喜んでくれて本当幸せ。




しょうもないプレゼントはこちら。


***まみ日和***

お香以外は全部家で寄せ集めた。


しょうもないダイソーのお香を 

『さすがまみ、きえの好きな香り分かってる!!』  分かりません。。


しょうもないダイソーのお香を 

『こんなプレゼントもらったことない!!』  だろうね。。



騙してごめん。



誕生日おめでとう!!