今日じゃないけど・・・
秩父の芝桜見てきたどーん

違和感、感じた??
そう、所々禿げてる。。。。。。

着いた瞬間、見知らぬおじちゃんに言われたよ
『今年のは最低だ最低だ』
『気の毒だね~』
・・・・・おいおい、夢を持たせておくれ

でも、綺麗なところもあったんす!!
これこれ。こーいうの待ってた。待ってたよ。
今回は平均年齢75ぐらいのおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒の
バスツアーに参加。
ツアー中私たちが芝桜よりテンションが上がっていたかもしれない、
っていうか上がっていたのは貸切SL列車の旅



おじちゃん嬉しそう。
今回雨女(me)の力であいにくの天気だったけども、楽しかった~

これできえさんとの遊びまくりAPRILが終了~。
次はミルクケーキ工場見学かな。え。
昨日はSuprise party at 焼き肉 大幸 in 成田
ここはめちゃ美味しい!!
ほれ。
ほれほれ。
そしてハンバーグ!!ふわふわ具合が本当最高。
こんなハンバーグ作れるおなごになりたい。これ作れれば嫁にいけるらしいよ。
『大幸』 成田にお越しの際は是非。
本題のサプライズね。
複雑すぎるので内容は省略しますが、結果大成功。
トラップにトラップを重ねながら、3人の誕生日をそれぞれサプライズ。
登場人物<A,B,C,D,私>
C,D,私 ⇒ A,Bをサプライズ(2月誕生)
A,D,私 ⇒ Cをサプライズ(4月誕生)
まずA,Bをしょうもないプレゼントでお祝いサプライズ⇒Cをお祝いサプライズ⇒ネタばらし
⇒すべて終わったと見せかけてA,Bに本当のプレゼント。
一見簡単そうだけどこんなに頭を使うサプライズはこの先ない・・・ことを願う。
幹事としてはHigh Pressureとの戦いでしたが、
みんな喜んでくれて本当幸せ。
しょうもないプレゼントはこちら。
お香以外は全部家で寄せ集めた。
しょうもないダイソーのお香を
『さすがまみ、きえの好きな香り分かってる!!』 分かりません。。
しょうもないダイソーのお香を
『こんなプレゼントもらったことない!!』 だろうね。。
騙してごめん。
誕生日おめでとう!!






