江ノ島行って来た~***まみ日和***-image0015.gif



しらすどーん
***まみ日和***-2010050119580000.jpg
『江ノ島小屋』


魚の目玉がダメな私はまかない(なめろう)丼食べてたけどね***まみ日和***-13476269.gifえ。





久しぶりに江ノ島水族館にも行ってきたイルカ1


***まみ日和***-2010050120000000.jpg




意外と混んでなかったよ***まみ日和***-image0131.gif




亀仙人さま~

***まみ日和***-2010050120390000.jpg

昨日の強風、確かに凄かったけど…
 
 
 
 
やり過ぎやろ。
 
 
 
 
***まみ日和***-2010042914300000.jpg
 
父よ、ビビりすぎです。
兄からのメール***まみ日和***-image0093.gif
 
『明日から二泊三日で韓国へ旅行に行ってきます。
何かお土産が欲しい物があれば、明日の12時までに連絡下さいね。』
 
今すぐリスト送るからね!!***まみ日和***-13258510.gif