~GW初日 ~ 江ノ島行って来た~ しらすどーん 『江ノ島小屋』 魚の目玉がダメな私はまかない(なめろう)丼食べてたけどねえ。 久しぶりに江ノ島水族館にも行ってきた 意外と混んでなかったよ 亀仙人さま~