who…? ランチ後、自席に戻ったらデスクの上に贈り物… 中身はカールくんみたいなスナックでしたが、いかんせん香りがキョウレツーです。 デスクで食べることは得策ではないと判断し持ち帰りました。が、混み気味の電車なう。漏れる香り。判断誤った模様。 でもきっと心優しき隣席の姉妹から、後輩への差し入れではないかと(字的にお姉さん?)思っています。 ごちそうさまです…
『告白』 最近読んだ本湊かなえの『告白』 「生徒に娘を殺された」っていう教師の告白から始まって、登場人物が各々の視点で事件にまつわる“告白”していくの。 もう、読み出したら止まらない 作者コメント:『この本を読んだあと、周囲の景色が少し変わって見れればいいなと願います。』 変わった、変わったよ 後味は決して良くないけど、間違いなく面白い作品でした。松たか子主演の映画版が気になる~
If… 最近平日の更新がパッタリないものだからね。更新します みなさまに暇潰しのテーマを1つ。 もし生まれ変われるなら、誰の顔になりたい 安室ちゃん?宮崎あおい?やっぱ加藤あいか、タイプ違うけど国仲涼子も捨てがたい…。 … 先々月に友達に聞かれて、なお悩んでる私。重症。