大人の階段 姉に続き、友達の結婚報告~おめでとう初二次会幹事なんで頑張るす ようやく第一次結婚ラッシュ来るかな見渡す限りはみんな遅そうだけど…(含自分) てか、銀座の『REGOLETTO KITCHEN』 誰か一緒行こう。 美味しかった コスパもなかなか 雰囲気良し YOSHI…なんちゃらさんに会いたい 本当にかっこよくて、久々ハート持ってかれたのです 誰か一緒行って。
再会☆ 今日はっっ 中学からの友、めぐと数年振りの再会 ポンジョっこのみなさま、めぐだよー(写真撮り忘れてモーター) 久しぶりなのに、話し始めると安心感があって気が付けば4時間マシンガントーク… 職場も近いそうなので、次はアフター5ご飯行けたら良いな 今日行った渋谷カフェはお気に入りの仲間入り~ 『RESPEKT』 チキンソテープレート~フレッシュトマトソース~ アップルシナモンチミチャンガ 美味しかったし、空間も広くて良しでした どーでもいいけど、チミチャンガって…なに