***まみ日和***-2010062321410001.jpg




昨日はハワイアンなdinner***まみ日和***-o0020002010477169621.gif

デザートmenu

『幸せになれるバナナケーキ***まみ日和***-image0027.gif





(はいはい、これで幸せになれたらいいよね。)





(乙女心くすぐってるつもりかしらね)





(ケーキの味で勝負するべきだわ)





(…)







『この(幸せになれる)バナナケーキ2つください』






先輩と2人でモグモグモグ…***まみ日和***-11576142.gif***まみ日和***-11576142.gif







先輩(アラサー):『26、27歳の過ごし方で人生変わってくるっていうのが私の経験談。だからまだ大丈夫だよ。頑張って。』







(***まみ日和***-15132713.gif)








取り急ぎ待ち受けなう。


***まみ日和***-2010062321510000.jpg

 
昨夜母から着信あり。
どうしたのとメールしたところ、
以下メールやり取り***まみ日和***-16924314.gif
 
 
母:『Thank You!お姉に福神漬け既に頼んだ 忘れて』
 
 
私:『curry riceかぁ***まみ日和***-004415.gif
 
 
母:『大丈夫!』
 
 
 
(?)
 
 
 
私:『何がダイジョブなんでしょうか***まみ日和***-18334807.gif?』
 
 
 
母:『OK!』
 
 
 
(??)
 
 
 
私:『いみぷめい***まみ日和***-DIMG2567.jpg
 
 
 
母:『ごめんなさい』
 
 
 
(…)
 
 
私:『なんか、こちらこそ、ごめん…』
 
 
 
母:『了解!』
 
 
 
(タスケテ…)と思いながら携帯を閉じた帰り道。母がおかしくなってしまったと思ってたら、なんてこたぁない、ふざけた父が犯人でした***まみ日和***-image0051.gif
 
 
くっだらないお話にお付き合いいただき、ありがとうございます。我が家は平和です。
 
 
 
てか昨日落としてしまった『ポニーテールとシュシュ』(AKB)と『ガラガラGO!!』(BIGBANG)が音漏れしないかドキドキしながら通勤中。
 
 
はい、どーでもーい~~~
 
 
そのうち白浜日記も書きま~す***まみ日和***-image0036.gif

ここに行きたかったよ




***まみ日和***-2010061812080000.jpg









ここに着いたよ




***まみ日和***-2010061811510000.jpg




…今日は霧がすごいね***まみ日和***-image0010.gif***まみ日和***-image0010.gif