さて、やっとこさ南紀白浜日記UPしようと思います***まみ日和***-image0057.gif




6月といえば?




そう、梅雨ですね***まみ日和***-19033629.gif





そのことにもっと私たちは向き合うべきでした。




視界不良の条件付き便。



それでも、まぁイケると思ってしまうのが私という人間。





いざ、機体は南紀白浜着陸体制に入る。






機体、降下





と思いきや上昇





あれ…?






機長:『霧で滑走路が見えませんでした。』












空の上で天候回復待ち。




機長:『もう一度試します』





頼む!!頼む!!






機体再降下




白浜の街並みが見えたっ***まみ日和***-hkcxrxgm3360610.gifイケる!!






ブーン***まみ日和***-13549093.gif











機長:『関西空港に着陸します』






***まみ日和***-108668.gif




***まみ日和***-108668.gif***まみ日和***-108668.gif



***まみ日和***-795228.gif***まみ日和***-795228.gif***まみ日和***-795228.gif









もとい、続く。→

南紀白浜ブログUPしようとカタカタ(携帯)してたら…



『その人捕まえてください!!あんた、盗撮してたでしょ!?



え。



わたす…?な訳はなく、近くにいた若いサラリーマンがおじさんにホームに連れ出され…



『誰か、駅員さん連れてきてください!!』


『触んなよっ!!撮ってねーよ!!』


車内騒然、撮られてた女の子も降ろされ、困惑しててかわいそうだった…。


あ、私はもちろん被害ZEROですよ。


摘発したおじさんすごいよね。絶対できない…。刺されたくない。


みんなも気を付けてね。
今日はお仕事で羽田空港へ。


立ち仕事ってほんまさん疲れるねぇ。帰る頃には足が棒***まみ日和***-image0128.gif



時間経っちゃったけど最近のカフェ紹介***まみ日和***-GBf4kBp2002.gif




『au temps jadis』


クレープとガレットのお店***まみ日和***-image0426.gif
***まみ日和***-2010062821000002.jpg
塩バターキャラメルクレープハート超美味しかったハート


あとポパイっていうほうれん草とベーコンをクリームで絡めたガレットも美味***まみ日和***-image0102.gif



お店の雰囲気も可愛い***まみ日和***-image0096.gif

***まみ日和***-2010062821010000.jpg






お次は『COOP COOK CAFE』
***まみ日和***-2010062821000001.jpg


塩バターフレンチトースト



“塩バター”の響きに弱い女***まみ日和***-18189192.gif



こちらも可愛い店内***まみ日和***-17623791.gif
***まみ日和***-image0009.jpg




COOK~はWIRED CAFE系列みたい。新宿はカフェが全然ないからありがたい***まみ日和***-image0096.gif


どちらも女の子が好きそうなお店でした~***まみ日和***-GBf4kBp2002.gif