園内にはパンダのお土産がずらり。食べ物もパンダ祭り。



***まみ日和***-image0014.jpg




こーいうのを見ると、なんだか切なくなります。私だけ?シュール。



ちなみにこちらが昔撮ったUSJスヌーピーver.

***まみ日和***-2010070418590000.jpg

暑そう…***まみ日和***-13366326.gif





サファリパークも回って、一通り満喫。その頃には天気も回復***まみ日和***-image0136.gif



『時間あるし、レンタ***まみ日和***-10462472.gifして海岸ドライブ行っちゃう!?』




ノリに乗った私たちはひとまず空港へ。先にチェックインしとこうとした所エラーとなり…。?と思っていた所、看板発見。



『羽田発○○便、天候不良により南紀白浜着陸出来ない可能性有り。その場合、○○便、羽田行きは欠航となります。






…what?







欠航…?







まさか…と外を見るとさっきまでのお天気が嘘のように強風&豪雨***まみ日和***-19033635.gif












***まみ日和***-image0060.jpg

『なんてこったい…』







蘇る往路の悲劇。







レンタはもちろん中止。


てか東京さ帰りたいから。





ひたすら待つ待つ待つ…***まみ日和***-image0134.gif






待つ待つ…










ゴォーー








***まみ日和***-start.gif***まみ日和***-start.gif(エンジン音!!)








キターーーーーーーー***まみ日和***-image0005.gif













そこにいたみんなが1つになった瞬間(言い過ぎ。)




無事南紀白浜出発!!!!






***まみ日和***-2010070522310000.jpg


出すって大切ーーアップアップ








ってことで梅雨の旅行は計画的にね。








2日目はこの旅行最大の目的、アドベンチャーワールドへGO***まみ日和***-image0138.gif




水族館+動物園時々遊園地みたいな所。私は知らなかったんだけど、有名***まみ日和***-image0218.gif


きえさん大絶賛も納得の充実っぷりでした***まみ日和***-17623793.gif




人数限定のイベント(パンダのエサやりとか)の整理券狙って開園前から行ったけど開園と同時にほぼ売り切れ。

なんとかイルカとの触れあい体験チケット入手***まみ日和***-12202351.gif







***まみ日和***-image0018.jpg
握手ハート

夢のようじゃった***まみ日和***-17190611.gif



イルカショーも見たけどかなりハイレベル***まみ日和***-image0041.gifオススメ~







ペンギン館。近いの。100羽以上いるの。みんな動かないの。
***まみ日和***-image0061.jpg


異様な光景***まみ日和***-image0131.gif***まみ日和***-image0131.gif









一番人気だったのは双子パンダの永浜・梅浜***まみ日和***-image0554.gif
***まみ日和***-image0010.jpg


可愛かった!!





アドベンチャーワールド②へ続く→


はい、到着したのは関西空港。



綺麗~外国の空港みたい***まみ日和***-image0041.gif

って思えたのは一瞬。


大幅なプラン変更を迫られ戸惑う2人***まみ日和***-9319907.gif***まみ日和***-9319905.gif




『レンタカーでの海岸ドライブキャンセルだね…』



『熊野古道も無理だね…』


『いっそ、USJ行っちゃう***まみ日和***-image0198.gif


『大阪食い倒れとかハート


『いいねいいねー***まみ日和***-19113509.gif



『でも宿は白浜だね。』



『あ。』





ってなわけで和歌山観光しがてら白浜へ向かうことに***まみ日和***-17306585.gif






和歌山でのお昼はネギの山盛り食べたよ。


***まみ日和***-image0067.jpg




いや、和歌山ラーメンだから。



食の神様サイトウさんはとても満足そうでした***まみ日和***-13236068.gif



***まみ日和***-2010070521540000.jpg



そんなサイトウさんが見れて私も幸せ。え。




その後は和歌山城にも行ったよ~

***まみ日和***-image0062.jpg



なんだかんだ満喫する2人。宿では美味しいご飯に(写メ忘れた)温泉に入ったよ***まみ日和***-15405652.gif





アドベンチャーワールドへ続く→