踊る大捜査線③見たよ。
う゛ーーーん、70点
詰め込み気味でキャストが生きなかった…
東京スカイツリーを見に行ったよ。
“建設中の様子こそ貴重だから見た方が良い!!”との言葉に促されて見に行ったけど滞在時間、10分。
いかんせん近すぎた&逆光という罠。
地元の可愛いcafe
可愛い小物で装飾された店内、いつもいるのはTHE無愛想な細身のメンズ2名。
“じゃあホモcafe行く?”が定番台詞。
下北沢のお気に入りcafe。しらすと香味野菜丼頼んだら香味野菜=ネギだった。
好きなものも、主張されすぎるとtoo muchである。
バランスが、大事。
そんなことに気付いた今日この頃です。
※この記事は写メ整理のために書いた訳じゃないぜよ
(嘘)
おはようございます
書きたいことは色々あるんだけどね、気力(デジカメ→PC→携帯へメール)がなくてね
昨日は22時前に寝て、W杯決勝開始直前に起床。
気合い入ってるじゃん
と見せかけ、ただの偶然。顔だけ洗って二度寝
長い1週間に備えんといかんとです。
今週も頑張りましょう~。






