私:『お母さん、なな(犬)暑そう~。“ひんちゃん”取って~
 
 
母:『はい、“ひんちゃん”』
 
 
 
パタパタ(うちわ扇ぐ)
***まみ日和***-2010071608070000.jpg
 
 
 
 
ズーム***まみ日和***-image0352.gif
 
 
 
***まみ日和***-2010071608070001.jpg
 
 
 
もっと!!
 
 
 
 
***まみ日和***-image0352.gif***まみ日和***-image0352.gif***まみ日和***-image0352.gif
 
 
 
***まみ日和***-2010071608070002.jpg
 
 
ひんちゃん!!
 
 
 
いつもなながお世話になっております。
 
 
 
私もピグ作ろうかな。あれは一度作ったら修正不可?似せれる自信ない。
 
 
 
***まみ日和***-2010070908330000.jpg
踊る大捜査線③見たよ。
 
う゛ーーーん、70点***まみ日和***-image0165.gif
詰め込み気味でキャストが生きなかった…
 
 
 
***まみ日和***-2010071508160000.jpg
 
東京スカイツリーを見に行ったよ。
“建設中の様子こそ貴重だから見た方が良い!!”との言葉に促されて見に行ったけど滞在時間、10分。
いかんせん近すぎた&逆光という罠。
 
 
 
 
***まみ日和***-2010071508220000.jpg
 
地元の可愛いcafe***まみ日和***-19327788.gif
 
可愛い小物で装飾された店内、いつもいるのはTHE無愛想な細身のメンズ2名。
“じゃあホモcafe行く?”が定番台詞。
 
 
 
***まみ日和***-2010071508310000.jpg
 
下北沢のお気に入りcafe。しらすと香味野菜丼頼んだら香味野菜=ネギだった。
 
好きなものも、主張されすぎるとtoo muchである。
 
 
 
バランスが、大事。
 
 
そんなことに気付いた今日この頃です。
 
 
 
※この記事は写メ整理のために書いた訳じゃないぜよ***まみ日和***-image0018.gif(嘘)
おはようございます***まみ日和***-image0136.gif
 
書きたいことは色々あるんだけどね、気力(デジカメ→PC→携帯へメール)がなくてね***まみ日和***-image0134.gif
 
 
昨日は22時前に寝て、W杯決勝開始直前に起床。
 
 
気合い入ってるじゃん***まみ日和***-19113339.gif
 
 
と見せかけ、ただの偶然。顔だけ洗って二度寝***まみ日和***-3833215.gif
 
 
長い1週間に備えんといかんとです。
 
 
 
今週も頑張りましょう~。