件 名:“ご報告” “姉、人生の転機を迎えます” 突然届いたメール。 ついに、姉が結婚することになりそうです。 変わってるってよく言われるけど、全く恋愛系の話をしない姉妹&家族なもので、みんな戸惑いMAX <彼が家に来る直前の会話> 父:“し、幸せにしてくださいって言った方がいいのかな…” 母:“分かんな~い” 父、ちょっとかわいいな。 相手の方は超爽やかな好青年って感じでしたが、色々とサプライズがあり、正直戸惑い隠せず。驚きの連続 とりあえず新兄、私より年下ですた。 でも仲良さそうだったしおめでたいことなので妹としては嬉しいかな 共有で買った洋服をどう配分しようかが問題。←超重要。
すみません、雨女なんですよ。 昨日は7週間ぶりに日曜に雨だったそうですね☆ 静岡も雨。てか豪雨 自然を堪能する観光は 美術館もまさかの休館 … ってことで。 食べて食べて飲んで話して話して話して話しました 静岡おでん!といえば黒はんぺん!誰かを思い出す…タイ○か。 静岡は可愛いカフェもいっぱいあったよ ガールズトークによるデトックス効果ってすごいよね。気分すっきり ゆきちゃん、お邪魔しました次は晴れ女の方々と一緒に行くらから待っててね~