わたしです。

昨日、とある演奏会でした。
五月山というところへ行ってきました。

楽しかったです。
かえってからとにかくなんか新鮮なものがききたくてyoutubeあさってたらメンデルスゾーンいいなって気になりまして、、次回はメントリとかmendzのcello sonataとかしてみたいなと。アマチュアの人もいる合奏団に所属してるんでなかなか言い出しにくいところでもあるんですが密かな夢くらいはせめてブログでこっそり主張したいです、、、
メントリやりたい!!!


そのとき、ピアティゴルスキーがチェロのメントリきいてたら刺激受けて、とにかく難しいの練習したくなりプロコフィエフのチェロソナタ弾いたんですけどマジでなんのこっちゃサッパリピーマンわけわかめでした。
なんで今度はロココの変奏曲見てたんですけど、ちょっと指並べる事ができて、ちょっとわかったのはええんすけどそのわかったちょっとすら表現する技術もなくて、、、

結論、自分の才能のなさにがっかりしてました☁️
ところが防音の部屋を出てテレビつけたら!オクニョやってました☀️神様もすべての気力を持ってったわけやなかった!!笑笑
日9の韓国ドラマ、好きすぎてやばいです!⭐️

写真は大好きなドラマ、オクニョです!
{41103B37-1E2E-4016-9D8C-4591F5AEABBC}