こんちわ。

もうすぐ一人暮らし始めます。

都会暮らしが始まります。

不安、というか、金がただただ足りなさすぎる。

本買いすぎましたね。

5月と6月合わせて色々買いました。孫子やらサンピエールやらdカーネギーやら。
多種多様な国オンパレードな本棚になってきましたが金の悩みもオンパレード担ってきました。

なぜかというと、それらのお金は一人暮らしに使う冷蔵庫代から出てるからです。
文字通り命を削って学を積んでるわけですが…

そういうわけで一人暮らし、不安です。

今日はチャイコのロココの変奏曲聴きながらかいてます。
これを。

写真はそのソロの楽譜。
{1FDE9FC4-7945-4EBE-A4F4-B0D26595E01C}