こんちわ。
もうすぐ一人暮らし始めます。
都会暮らしが始まります。
不安、というか、金がただただ足りなさすぎる。
本買いすぎましたね。
5月と6月合わせて色々買いました。孫子やらサンピエールやらdカーネギーやら。
多種多様な国オンパレードな本棚になってきましたが金の悩みもオンパレード担ってきました。
なぜかというと、それらのお金は一人暮らしに使う冷蔵庫代から出てるからです。
文字通り命を削って学を積んでるわけですが…
そういうわけで一人暮らし、不安です。
今日はチャイコのロココの変奏曲聴きながらかいてます。
これを。
