明日は託児所で演奏会です。
曲目は大した事ないけどリハ行けてないってゆう、、笑
これは…アドリブで乗り切るパティーンかいね。

場所はこちら↓
{0C599201-1E22-4DE7-8AA6-849D49A6F44C}