今年のタイガースはどうなる 新井良太をだしてよ~ | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

こんにちは、球太です。


アメブロは、久しぶりですね、


さて、去年低迷していた阪神タイガースですが、

今年はどうなるんでしょうね?


西岡や福留などを獲得して、

戦力の補強をしたわけですが、


嬉しい反面、複雑です、


なにか、昔の〇〇〇アンツを見てるようで、

上本とか、生え抜きを大事にしてほしいな~


関西では、早くも打順のオーダーの予想をしている、

評論家もいます。


で、その評論家たちに一言、

新井良太が、入っていないではないか~


4番は、コンラッド!


はぁ~


海の物とも山のものともわからないのに?

見てから決めたらどうなの・・と言いたいですね。



4番とは言わないけれど、去年、あれだけがんばった

新井良太が入っていないとは、どういうわけ?


今のタイガースに、たりないのは、

やる気!元気!ガッツ でしょう、


それを、1番もっているのが、

良太で~~~す。


人気もでてきたし、


和田監督、!

新井良太をスタメンからはずしたら、


えらいめに、  あいまっせ~^^


と思うのですが、


どうでしょ~



球太でした。