*江南スタイル* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは。


クイズ!多い方が勝ち!


見ましたよー。



だってこんなに可愛い子が。


頑張っているんだもん。



いや、本当に可愛い💕


でね。


やっぱり、ダンス🩰になると。


本領発揮するしめちゃん。


今回はひとりではなく


大勢で踊るから


簡単な振り付けにしていました。





見守るニノちゃんも、この笑顔☺️




この足腰の軽さ。



画面切れるところまで。


サービス精神、旺盛。



ニノちゃん、終始笑ってくれる♡



大嶋さんも一緒に踊ってくださり


ありがとうごさいました。


あ、児嶋さんだった。


ごめんなさい🙏





ミュージカル🎤のインタビューなども


続々と届いていますね。


しめちゃんの活躍が眩しいです。






そして金髪宮。


線路の傍の少年は黄色い40歳。




奇跡の、40歳♡


めっちゃ、好み♡


💙に抱かせたい😂