*魅惑のムービングタイム* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

おはようございます。


昨夜。


というか、未明。


頑張ってリアタイいたしました。


だって推しが。


ふたりも///


『クイズ多い方が勝ち!』に


出ていたんだもん。



ニノちゃん💛が


「しめちゃん」って呼ぶのーーー。


やばいやばいやばいやばい。


それだけで起きて待っててよかった♡




美しき七五三掛🩷&奇跡の40歳和也💛






ニノちゃんが


LAへ留学にいくトラジャの七人に


お餞別を渡しました。





しめちゃんは。


そのお金をすぐに


日本で😂


使っちゃいます。


確か。


タブレットを買った・・・はず。


だからね。


10万円くらい包んだんじゃないかな?


ってことは。


×7だから。


70万円❣️


ニノちゃん、太っ腹❣️


(いや、知らんけど)😂


だけどとても役に立ったよね。💻





でね。


クイズは散々なしめちゃん。





モッツァレラチーズもわからない😂


みちょぱさんから叱られます。





だけど。


続くムービングタイムでは




弾けるイエイ🎉



見て。この躍動感♡



踊る踊る🕺ジャンプも高い❣️



美しいターン😍🩰



どんなもんだいっ❣️





どうやら。

来週もしめちゃん出るみたい。

楽しみ♬です。