渋谷*ロゼット写真 | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんばんは🌙

 

ロゼットさんの公式gramさんからも

 

お写真出ていますね👇

 

 

だけど。

 

渋谷の地下道に


大きな虎ちゃんが居るとのことで

 

行ってきました。

 

 

 

あまり上手に撮れなくて・・・

 

 

どうしても光や影が入ってしまいます。

 

七人を上手に入れて

 

撮れる方々もおられるけれど

 

かろうじて💖❤️一枚ずつ

 

陰影の加工してあります。

 

しめちゃん🍓七五三掛龍也

 

 

ちゃかちゃん🍝宮近海斗

 

 

人が映り込んでしまって

 

他メンのはここに載せられません💧

 

渋谷だからね・・・

 

人がいっぱい歩いてるの。






ロゼットの洗顔パスタ。

 

普段は緑のを娘が使っているけれど

 

七五三掛カラーのピンクを買いました。

 

潤い成分入り。

 

ヒアルロン酸・コラーゲン配合。

 

350円。安いよね。

 

スーパーでも薬局でも買えちゃう。

 

 

 

こういうの書いちゃうと

 

商品の記事書いてって来るのかな?


草子や物語と違い


こちらは小さなブログなのに


アメブロさんから広告依頼のお手紙来た。


皆に送っているのかな?

 

私のブログは三つとも完全に趣味なので

 

これでお金を稼ぐつもりはないです。

 

というか

 

確定申告がめんどくさくなる。👈😅

 

嵐さん&虎ちゃん達は完全に癒しなので

 

ビジネスにしたくないの。

 

(個人の意見です)

 





美肌の回*虎tubeからのご縁で



こちらのCM決まったとのこと👏



ダンス決まってるね♡ 



メイキングの虎ちゃんも素敵です。



この中で虎ちゃん達も着けている


フェイスシールド。


夏場、これを着けて授業するの大変なの。


暑いし曇るし呼吸困難になるの。


販売や窓口の方々も装着されてますよね。

 

皆さまは大丈夫ですか・・・?


 

明日は木曜日。


虎tubeが楽しみ♫です。


先日のベガスのダンス大会


公式さんのYouTubeを貼っておきました。




いつも有難うございます。