*Google社会見学* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんばんは。

 

時差になりますが

 

虎ちゃん達のGoogleさんへの

 

社会見学の様子です。👇 9:06です。

  

 

元は飛行機の格納庫だったという敷地は

 

とても広くて大きくて

 

American sizeですね。

 

社員の為の瞑想ルーム、映画館があり

 

ランチも珈琲も無料だなんて羨ましい。


ビジターまでも無料とは。


Googleさますごいですね。

 

 

 

 

野菜、パスタ、ピザ、お肉、デザートと

 

充実のラインナップですね。

 

 

 

こちらはアイランドTVの虎ちゃん

 

いちごみるく🍓🥛な四人ですね。

 

この四人の他はね。

 

みんなお名前「かいと」なの。

 

それでトリプルかいと❤️🧡💚


宮近海斗❤️松倉海斗🧡中村海人💚


以外の四人を

 

しめちゃんがいちごみるくって

 

名付けました。

 

これはそのふたつのグループに分かれて


🐯達が砂浜掃除をする尊い動画です。👇 


しめちゃんまちゅ


鎌倉の海に行った❣️花火見たよ❣️


って、アレです。


今よりさらに若い時ですね。


閑也パパ💛ってしめちゃん💖甘えにいって


🤍「おーい!イチャイチャすんな」


って叱られるあれです。


閑也💛としめちゃん💖


若くて可愛いですね💕






そしてこの件、生配信されるらしい👇



これは要チェックですね👀❣️




もう来週かぁ


盛り上げちゃっていいですか?

👏さんせーい!!!!!!!🎉



ありがとうございました♡


🤫仕事休めるかな😅