♬Unique Tigers | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは。


とても美しく晴れた金曜日ですね。


今日もTravisJapanを応援します😤


トラジャ🐯は七人いるから


まずメンバーを覚えたいですよね。


ジャニーズJr.チャンネル(公式)より

 

トラビスジャパンのコール&レスポンス

 

♬Unique Tigersです。

 


お名前とニックネームをご紹介します。


♬Unique tigerに出てくる順です。


① リーダーtiger🐯

 チャカちゃん❤️(宮近海斗)




②スィートtiger🐯

しめちゃん💖(七五三掛龍也)




③ペットtiger🐯

うみんちゅ💚(中村海人)




④セクシーtiger🐯

げんげん💙(松田元太)




⑤コメディtiger🐯

しーくん💛(吉澤閑也)




⑥ピュアtiger🐯

まつく🧡松倉海斗




⑦ブレインtiger🐯

ノエさん🤍川島如恵留


 

こちらはファンコール講座です。


いつかライブに行ける日を夢見て✨




🤍のえさん🎤→❤️チャカちゃん紹介


🤍コイツが居なきゃ始まらない

俺らをまとめるリーダー(リーダー)

笑いのセンスも抜群で怖いもん知らずの

切り込み隊長morning(モーニング)

warning(ワーニング)

寝起きのチャカには用心(用心)

皆が頼れる皆が誇れるリーダーtiger

チャカちゃん(チャカちゃん)

リーダーtiger(リーダーtiger)


❤️チャカちゃん🎤→💖シメちゃん紹介


❤️ゆるふわ天然キュートなスマイル

シメちゃん(シメちゃん)

コイツがその場に居るだけで

皆が癒され潤います♡

シメちゃん(ガォ)可愛い(ガォ)天使(ガォ)小悪魔(ガォ)

甘いマスクで魅了する

sweet tigerシメちゃん

スィートtiger(sweet tiger)


💖シメちゃん🎤→💚うみんちゅ紹介


💖気分の波が上昇下降

たまに出る毒舌鋭いかも?

気分屋マイペースおねだり上手

それがコイツの独自のスタイル

うみの言うことなんでも従え

甘やかしたい可愛がりたい

PETtiger(ペットtiger)

うみんちゅ(うみんちゅ)


サビ*TJ(てぃーじぇー)


💚うみんちゅ🎤→💙元太紹介


💚グループ内の最年少

プラス思考でハイテンション

甘え上手で誰にも好かれる

愛されキャラのおバカちゃん(おバカちゃん)

そんなコイツもスポット浴びると

色気ダダ漏れヤバイギャップ萌え

セクシーtiger(セクシーtiger)

げんげん(げんげん)


💙元太🎤→💛閑也紹介

💙笑い届けるぜぇ!いつもスベるぜぇ!
任せてくだせぇ。度胸はあるぜぇ!
ハンバーグがオイラの味方。
今日も旺盛で元気なしーくん。
そんな印象と裏腹に何でも優しく受け止めてくれる

これをみてくれコレオグラファーの

コメディ tigerしーくん(しーくん)

コメディ tiger(コメディ tiger)


💛閑也🎤→🧡まつく紹介

💛どうも皆さんお元気ですか?
愛と感謝を大切に信念を持ち日々を歩んでく
それがコイツの美学と魂
ギター🎸掻き鳴らせ
揺れ動く感情を詩に綴れ
アーティスティックに突き進め
ピュアtiger(ピュアtiger)まつく(まつく)

🧡まつく🎤→🤍ノエさん紹介

🧡特技は華麗なアクロバット

魅せてやれんのか WHY NOT?

タップ クリエイト 料理に英語

多芸多才の頭脳派アイドル

顔立ちキリっと彫刻みたいで

まさにエレガント ロイヤル貴公子

宅建資格も高い自覚も

ブレインtiger(ブレインtiger)

ノエさん(ノエさん)




この頃より格段


歌もダンスもレベルアップしているのが


よくわかります。


TravisJapan頑張れ。


Go!Go!トラちゃん🐯いけぃ❣️


🐅🐅🐅

🐅🐅🐅🐅



お読みくださり有難うございました。


良い午後をお過ごしくださいませ。