*はじめまして* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは。

 

はじめまして。


和子と申します。(ぺこり)


今も現役*嵐さんのファンで


ちょこっとお話も別部屋で書いています。


そちらはガンガン鬼更新ブログです。

 




こちらでは渡米するTravisJapanの応援を

 

ささやかにさせてくださいませ。

 

よろしくお願いします。🙇‍♀️

 

三月三日九時〜インスタライブ


スクショタイムより👇

ノエル・元太うみチャカ閑也

しめまつく

 

 

彼らは嵐さんのバックでも踊っていて


『ジャポニズム』とか


『This is嵐 』とか


トラジャ上手いなぁと見ていました。





TravisJapanのTravisとは


あの大野さんもお世話になった凄腕振付師で


その選りすぐりのメンバー達五人だと。


川島如恵留🤍、七五三掛龍也💖


吉澤閑也💛、中村海人💚、宮近海斗❤️


しかもジュニアながら


単独ライブで横アリをいっぱいにすると。


後から合流した松♡こと


松田元太💙と松倉海斗🧡は


ダンスはもちろん歌も上手い、と。


しかもエモい、と。


メンバーはどの子も振付もできるほど


ダンスに精通している、と。





これは凄いぞと注目し始めたのは


嵐さんの会話の中にも


「ノエルは礼儀正しい」(大野・二宮)


「シメちゃんは可愛い」(二宮)


Travisの子を絶賛する声が出てきたから


なのですが・・・



だけど2019年の夏


『ジュニア祭り8・8』でスノ・ストが


デビュー発表されました。


(ここまでTravisも含めて


三グループの扱いは、ほぼ同じ。


それは私の中でもお兄ちゃん達という


括りで三グループを同様に見ていました)


直後の♬夢のハリウッドでは鳥肌が立ち


憧れの東京ドームと言い換えたリーダー


チャカちゃん❤️


「残酷さもエンターテイメント」


言ったその時に


チャカちゃん❤️がリーダーたる理由を

知りました。

また普段は可愛い七五三掛龍也💖

他のメンバーが声を震わせる中

男を見せたのも・・・

普段は可愛いけれど

いざとなったら誰よりも漢(オトコ)という

ギャップにやられたのかな・・・

ここにシメ担ひとり誕生しました👈😆




今となっては8・8があったからなのかな。

あの頃よりも数段上手くなったトラジャ

さらに応援したいと思えるし

当時、嵐さんは海外に向けて

どんどん英語化をしていた時期だから

今のトラジャと何処か重なる部分があって

櫻井さんが言った「果たせなかった夢」

その夢の先をトラジャと見たいな・・・

そう思っています。

今多くのトラジャ担さん達は

渡米することにセンシティブになられてて



やはりSNSというものは

できるだけプラスの発信をした方が

応援になると思うところもあって

TravisJapan専用のブログ

ひとつ立ち上げようと思いました。

本家と分けた理由は

向こうは向こうで大切にしたい思いが強く

そして向こうはもう画像を使えなくて

だけど知名度もまだまだ低い虎ちゃんを

説明するのには、時としてやはり

画が必要な時があり・・・

百聞は一見に如かずとはよく言ったもので

私なんかが書くよりも

見てもらった方が早い、のでね。

だけど書くことで萌を共有できる・・・

感動を覚えていられるかなと思います。

そんな理由から

彼らのことも少しずつ

書いていけたらいいな・・・と

思っています。

今となっては渡米するための

ポートフォリオに見えてしまう

+81のことや

ジャにのに出た時のことも書きますね。




七五三掛さん💖が特に好きですが

七人を応援しています。

ですからメンバーの悪口厳禁です。

どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️

公開フォローは承認制とさせて

くださいませ。

コメントも承認制といたしますね。

*営業・勧誘目的のフォローは
全てお断りしております。🙇‍♀️

ゼロから始めるブログですが・・・

質を求めていきたいと思います。

和子♡tiger🐯