2015.09.20池袋EDGE | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
来てくれたみんな
ありがとうございました!!!


今日は1曲目から久々にB.N.Gを気分良く
やる


はずだったが
くそくやしいですはい

(他にもありました。リベンジ)


ごめんなさい!




何があってどうでとかぐだぐだ言っても仕方ないから明日行動する。












最近、自分ってなんだ?





って考える時間が多かったりする。




自分の理想像だったり

欠陥だったり

周りからの期待だったり

まだ届かないところだったり






足掻いている







笑ってきた奴らを黙らせたいんだよ







真剣に音楽をやっている口下手なりの

生き様をみせていく。




いつも支えてくれてありがとう

感謝しています。