2015.09.14池袋サイバーでの事件について。 | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
まずおつかれさまでした!

{B2276C60-56A0-4401-B656-790FE8E445B4:01}

今日は何千年ぶりかにCYBER。笑


そのくらい色々、そうだっけ?まじ? ってなった


最初に訪れる難関、ちょっと開閉しずらい防音扉。

シンバルとベースアンプのゼロ距離感。


あとお立ち台の謎のくぼみは健在で安心しました笑



まぁどれも味ですよね。…ね!!!


以前とあるワンマンのO.Aをやらせて頂いたのもこのサイバーだったり


おそらく初めて……。(盛った)
V系で都内2回目のLIVEもここ

とか色々あります。



この箱の1番好きなとこはファンの子から直接声をもらう機会が多いところが嬉しみでもある、話しかけてくれた方ありがとう。



そして今日はLIVE中にこけたり←いた人、気付いた?笑



LIVE後の機材搬出にて推定35キロの自分の機材を、、階段で、階段で、あげる時にこの距離だけど5分はかかるなって思ったり笑


そして普段あんま物落とさない(なくさない、ちらかさない)けど


SONYのMDR-EX800ST
(大事なイヤフォン)を
カーデのポケットから落ちて紛失したり


帰りに気付いてスタッフさんに問い合わせたら



届いております




本当拾って届けていただいた関係者の方に
感謝しかない。



あったけぇ




とか色々あった日でした。


たまには違う視点から書いてみました。




{420C688B-A543-4F40-BA32-79FFEB375885:01}

次回は20日池袋EDGE

お待ちしてます



(またよろしく)



ありがとうございました。