2015.06.26.新宿RUIDOK4 | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
おつかれさまでした!!
手紙差し入れありがとう。
物販に初めて出没したりもしました。


ーーーー

{A65C3BED-7962-479D-8C84-0137966ED8C5:01}


久しぶりにB.N.GとShangri-Laを演りました。
本当はいつも全曲セトリに入れたいくらいやりたいんだけどね、まぁそうもいかないので笑



24日についに1st single参情センチメントをリリースしたし推していくしか選択肢はないよな。



LIVEの方は頭のブレステが取れかける具合に攻めてた。


雨とか湿気とか会場の熱、照明の熱とか
いろんな要素が絡み合って
今までで一番熱かったかもしれない。

(夏生まれだけど夏は来ないでほしいと毎年思っている…)



その分、自然と開放的に演れたんじゃないかと思っている。



結果オーライ(でも湿気は嫌いです笑)





Twitterで軽く触れたけどTRA TRA TRAの中音(ステージ上の音)も方向性を変え進化しています。



そして次回30日はついに

2回目となるTRA TRA TRA主催LIVEが渋谷REXで決行されます。



最終ゲネプロまで日付も迫ってきているので今一度気を引き締めて



最高のイベントにしたいと思っている。



始動主催から劇的に変わった僕らをその目に焼き付けに来てほしい。



たぶん当時の映像みたら誰もが驚愕だと思う、それくらいカッコいいバンドに向かっているので是非








{2BB4254F-211F-400F-8358-98D4260C0E5A:01}

Ba.護人(まもと)