2015.06.22.高田馬場AREA | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」


お疲れ様でした、トップバッターでした。

久しぶりのLIVEで少し難しかったな

主に髪の飼いならし方とか笑



新SE helloはどうです?かっこいいでしょ
、さすがおみ君だよね

(慣れていってください)


会場のみんなは暖かかった印象、おかげですんなり楽しめました。


手紙、差し入れとかありがと。食べるね笑


今日はチェキも多めにしてみたけど手に入れてくれたみたいで良かったー





個人的にちょっと色々持ちかえって反省点を次回に生かしたいところ


真面目なんで。笑




次回は26日k4だね




Twitterでも散々言ってるけどいよいよ今月24日に初のファーストシングル 参情センチメントが発売になります!


LIVEではもう披露しているけど
音源ではまた違う楽曲の良さに気付けるはず。



30日には渋谷REXにて2回目のTRA TRA TRA主催LIVE




もうどうする?笑




参情センチメントを聴いて
主催LIVEを観て

6月を満喫するしかないですね!



数年後に
TRA TRA TRAと出逢えて良かったーと思わせたい



なのでそんなメモリアルな日になるよう
残こすところわすか、つとめます。




書きたいことあるけど終わり方がわからないのでこの辺で笑  



{1C32404F-7782-4D46-AE2C-464485368CF5:01}

{9D7E19DB-2741-4640-B5E9-698AE18958F9:01}



いつもありがとう。