2015.03.24渋谷REX | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
{76F18478-4624-4752-9042-B7527A2287E3:01}


お疲れ様でした!!参戦してくれたみんなありがとう。
最近来れてない子も会いに来てね!


我らがスーパーDr.HIROKIの誕生日という事もあって、より気持ち良く叩けるように心込めて弾きました。



改めておめでとう。



久々にRe:lightを演奏したけどどうだった?
今は、絶賛リリース中のファーストミニアルバム世界グラフィティの良さをもっと多くの人に知ってもらいたいからなかなかセットリストに入れないんだけど、凄く好きな曲なんだよね。


あと個人的に今日は知り合いも多くていい刺激をもらえました。
My FairytaleのKate君
SLASH NOTES GARDENのRega君
ALDEBARANサポートで入ってたSLODの優太
久々に会えて嬉しかった、ありがとう!


さて
次回は04/03 Birth新宿

またいい日だったねって言い合えるように燃え尽きましょう。

{31920E3A-05D6-4DA5-85E7-A7D0A0A3DB31:01}

一本一本大切に頑張ります!



拡げたいTRA TRA TRA友の輪