2015.03.14.渋谷REX | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
改めてお疲れ様でした。


ホワイトデーの特別企画があったり、
TOWER RECORDSさん外販特典だったり満足してもらえたかな?

(ゲットしましたって声も聞いている、ありがとう!)



まだ、数回のLIVEだけど気を引き締めてもっとみんなが多くの仲間達と楽しめるよう頑張ります‼︎‼︎‼︎

はじめて髪型も変えてみました。
{A778A930-D280-4381-BE3F-15953232846B:01}


(来てくれてた子なら、さすがに言わなくても気付くか!笑)









LIVEという時間が幸せ


目が合うと自分も嬉しくなる









これからたくさんの時間を共有したいなって改めて思いました。

{D571B39F-CD12-42EC-894D-3A596FA2F757:01}

いつもありがとね、これからもよろしく‼︎‼︎