〜取材の下見に〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

朝からドライブし、静岡県到着☆

ちなみに寒波が入ってる今、地元岐阜県は雪降ってました(・・;)
{094347BA-EEC3-4B08-BB71-E487C60DB9FA}

こんなタイミングでの取材。
初場所だけに下見は必要☆
{B40EDC4B-210A-458C-9931-E15F68EEB603}

普段ガイドに来てくれる佐野さんと加藤さんがわざわざ来てくれて色々とアドバイスをしていただきました(^-^)
{A63B0C44-4E81-4C6B-B6B7-95E618DCF3C4}

お昼は念願叶って、さわやかのハンバーグ‼︎

静岡にきたらコレを食わなきゃ‼︎ってくらいの定番ご飯☆
肉汁ワッショイっ‼︎

さてさて、野池は寒波の影響なのか⁇なかなか春を感じれる場所が少なく、色々見て周ったけど明日からの取材はどうなるか⁇
{5E29328E-0DF2-406A-B9C9-67C70AE3357A}

途中で、北海道か⁇と思わせるくらいの一本道☆

でも、道の両サイドはトウモロコシ畑ではなく、静岡ならではの茶畑(^-^)

ちょうど富士山も見えて、最高のロケーションでした☆
{D461581A-D334-459F-A442-5513815F5C57}

とある場所で声をかけてくれた小学5年生の少年たち☆
頑張って頻繁にフィールドに出ているみたいで、BOXにはデラクーも入れてくれてた(o^^o)

なんか嬉しくって、少しの間彼らと話しを☆

いつまでも彼らが釣りを楽しめるような環境を作って、そして楽しい釣りを伝えていけたらいいな〜っと改めて感じました。

明日からの取材のタイミングでも、もしかしたら会えるかも(o^^o)
彼らの生き生きした目を見て、僕も本当にパワーもらいました☆
ありがとう‼︎


さて、高速ランガンをしていたんですが、ラストくらいはしっかり釣りをしよう‼︎となって、佐野さん&加藤さんと一時間だけみっちり釣り☆
{D6CCC64E-E725-47AF-8C62-D5225829707B}

デラクー強しっ‼︎
{63412379-9F5F-410B-8849-AE05F60ED8CE}

加藤さんがデラクーで連発☆

水温が上がる夕方に動き出したのかな⁇
{993DD025-C125-479B-9136-B9E69EE4726F}

佐野さんのヘビダンにも一本☆

ラッシュな感じで、地合いチックな要素が強いイメージ。

明日からはどうなるか⁇

春らしい魚を期待して頑張ってきます(^-^)