〜新年会→ゴミ清掃〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

28日(土)の晩は、地元のゴミ清掃活動の新年会を開催させていただきました(^-^)

2016年に参加していただいた方が対象となり、自分の呼べる範囲で集まってくださった皆さん☆

都合で来れなかった方も多くみえたんですが、参加してくださった方々と楽しんできました(^-^)
{146F422E-66CA-45E5-94BC-BFC308188506}

ルアーショップアンドウ様、ジャッカル様、10FTU様、内外出版社様など協賛もいただき、毎年恒例のビンゴ大会も☆

たくさんの皆さんに支えていただき、丸っと10年も続けてこれたこの活動。
ホントに感謝してますm(_ _)m

何か形となって残していけるように、またこれからも地道に活動を続けていきたいなと思います(^-^)

そして翌日29日は、今年一発目のゴミ清掃活動☆
{C9E2BD27-729F-4116-A1AF-C5F0D619EAFE}

最近は子供や若い子がたくさん参加してくれて、こういう意識を少なからず持っていてくれてることがホントに大事だなと‼︎

{F67DFE5F-6316-4263-9B5C-D7E6D3F01A3D}

やっぱり釣りのゴミも残念なことに落ちていますが、集めるゴミの大半は一般ゴミで、車からのポイ捨てもかなり多いです(>_<)

また今回も多くのゴミを皆さんと集めて今年一発目の活動が終了☆

参加してくださった皆さんありがとうございました‼︎

これからも皆さんと一緒に地道に頑張っていけたらと思います(^-^)

さぁ、今日からは再び地元を離れます☆

ちょっと暖かめの周期になったのが嬉しい(笑)

ただいま西へ爆走中です(^-^)