〜釣りビジョンロケ〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

昨日今日の2日間は大分県日指ダムで釣りビジョンのロケをしてました(o^^o)
{C1147AFA-5707-4DCD-BA0D-1FA97D2C26EC}

前日のプラはスーパー爆風の中、なんとかTN70トリゴンで一発
{683944A1-1505-4561-A37B-DDD2FC4C7778}

ウィンディーサイドでリアクションバイトしてきました(^-^)

それを元にロケ初日
{77B43A72-EE0B-4923-B5E4-25C519442C8C}

なんなんだーーー‼︎この雪は‼︎
{EF1EA2F5-ABC6-42A6-B5CA-321CA9394780}

朝から積雪してて、さらに追い討ちをかけるかのような吹雪到来…。


ただ、ローライトパワーが生きてなのか⁇
シャローにデッカいのがおったり、バイトしてきたりして気分はイケイケモード☆(o^^o)

インスタ見て駆け付けてくれた皆さんもいたり、地元の方がサポートしてくださったりして、ホントにありがたい限り(>_<)

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
{7E37F9D9-63D9-4F09-B5B2-9920B1EFE57C}

大分県といえば
{A8909357-019D-40EC-8ADC-04524A9C905B}

とり天もしっかり食べときました(^-^)
そして最終的にたどり着いた一本☆
{1933D88C-FD85-4F8B-9797-F4557FB9ACB4}

ワオーーーッ‼︎
丸呑みっ‼︎(o^^o)

またOAの日程など詳細が決まって、公表できるようになったらお知らせさせてもらいますねっ‼︎


さて、再び大分空港までスタッフさんに送っていただき、ここから大阪は伊丹空港まで戻ります☆

今晩はさらにそこから徳島県までドライブ‼︎

まだまだロケ続きまーす(^-^)