〜アングリングバス取材〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

12〜13日は霞ヶ浦水系でアングリングバスさんの取材でした(^-^)

冬の霞ヶ浦水系は初めてなので
{9D86390D-DCFF-4426-A6FC-58BB52E0EDBF}

サイト51のスタッフでジャッカルスタッフでもある馬場ちゃんに色々とアドバイスもらいながらプラにも付き合っていただきました☆
{348A9C93-C4D8-4F4A-BC7A-EE9BE79A932F}

まぁ、しかしムズイ(ーー;)

予想はしてましたが…(・・;)

時間だけが過ぎていく中でも、自分なりにココは攻めやすいなぁっていう場所や定番場をみっちりと狙っていきましたが初日はノーフィッシュの玉砕。
{3A313760-E4FC-463C-ACD7-2BC4E4162E4D}

プラではバイトを得れた場所も再現できなかった(>_<)
{451E378C-DC6E-4F95-8EE0-987FDE0613C3}

二日間とも放射冷却が効いて、日中は文句なしの晴れ☆

{6DE2DC51-D84E-4CA4-B209-464BF1292A02}

二日目も適材適所でルアーローテーションしながらの釣りとなりました(^-^)
{D038284E-5A3A-4EB3-9041-7E43FCD49306}

難しかったけど、やっぱりエリアも広大で気持ちよく釣りできました(^-^)

かなり苦戦しましたが…(・・;)

そして取材が終わり速攻でロングドライブで大阪まで☆

明日は朝から飛行機移動です。

来週も取材があるので、移動しやすいためにあえての大阪です(笑)

で、今さき大阪着きました☆

皆さんおやすみなさい(o^^o)

次はさらに西へ‼︎