〜昼からは〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

昼からは晴れてきたので、ウィード内部を一応メインにしながらもフワフワと上っ面で誘う釣りも交互に展開☆
{5938C3B2-62D4-4777-84BF-1C102F09FA32}

10FTUのVスキップのライトテキサスにくるも微妙なサイズ…。
{C72777E1-0718-4ED8-A7BB-C452F17A097C}

ネコリグスイミングでもこのサイズはきてくれるが、サイズアップせず(>_<)

そこから風が適度に吹き出したので、エリアを変えてネコリグ、ダウンショット、ジグヘッドでウロウロしだすバスを狙いに☆
{E1E25AF7-2198-4150-86FE-FD25B187CE6B}

ギャンブラーのシェイキーシャッドのジグヘッドに40アップ☆
木崎湖のBANBAさん直伝のBANBAシェイクでボトムスイミング☆
{EE2AE8BB-E732-42C8-825D-85492FC16055}

コンディションよい40アップが数に混じって食ってくる☆
むしろこの釣りは数はボコボコの無限モード(^-^)
{2EE161F2-61D5-483E-B22D-916E8BE50E98}

こちらはお兄ちゃん☆
数を釣りながら見事な45クラス(o^^o)
{435B9932-F8B3-4287-B978-71F86105958E}

転々と回遊しそうな場所をランガンしていって、ライトリグメインながらも数を釣りながらサイズを混ぜていきました☆
{76149FA7-5C7E-4888-AEED-634B481969CC}

こちらもガッツリとジグヘッドを食いにきた40アップ☆
{24E1D942-CD1B-41E3-85DE-230AC23BBCB5}

特大は出なかったけど、昼からは数釣りメインでまあまあサイズまで出ました☆
{8E57CD7E-19C0-4761-90EF-3C3BFF2C6AF0}

巻きも一応トライしたけど、ブレイクブレードで一発きたのみで、これは単発でした(^_^;)

サイズを狙うテキサスやパンチショットが今日はいまいちだったな(>_<)
やり切り根性がやはり必要か⁇

明日まで琵琶湖なので、明日も色々見てこようと思います(^-^)