〜ポイント徳島藍住店〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

昨日の帰りは、新しく徳島にオープンしたポイント徳島藍住店さんにお邪魔してきました(o^^o)
{8086ACBF-7AA8-41A8-BD1F-4370AF04B0CB}

毎年長崎県から僕のガイドに何回もきてくれて、今では家族ぐるみでも仲の良い長野くんがここ徳島藍住店に異動となり、このお店でバス担当をすることになったそうで、いてもたってもいられなくお邪魔してきたというわけ(笑)

{8DC8561A-B125-4051-957C-6B6EAFFE7E22}

九州からずっと休みを利用して遊びに来てくれてたんですが、徳島に住むことにもなって、距離が近くなりました(o^^o)

ちょっとだけの時間でしたが、店長をはじめ、お店のスタッフさんにもよくしていただきホントに感謝いっぱいです☆

閉店寸前⁇いや少しアウト⁇の突撃訪問だったのにも関わらず、ありがとうございましたm(_ _)m

彼の釣りに対する情熱はハンパないから、皆さんも立ち寄ってみてね(o^^o)

今はオープニングセールしてましたよ~‼︎