〜昨晩は〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

隔月でやらせてもらっている東濃野池ゴミ清掃活動の新年会をやらせていただきました(^-^)

僕が呼べる範囲で、2015年に参加してくださった方が集まり、めちゃ盛り上がってきました☆
{B3933F8F-9C3E-4BB4-B0EC-850D1DF91166:01}

今回は僕も飲んでしまったので、写真もとってなければ進行もグダグダ(笑)
すみませんでした(笑)

来てくださる皆さんのおかげで、今年は活動を開始して10年目に突入します‼︎

また今年もご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

協賛してくださった、ルアーショップアンドウ様、ジャッカル様、10TEN FEET UNDER様、マル秦商店様、木崎湖モダンボート様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして突入した二次会は、時間が足りんかったな(笑)
{254706CB-BA2E-4BD2-8A97-356B326F7E75:01}

上田さんは一番早く自分の世界に入り込みました(笑)
{73E7D0E7-C6EB-4427-8E52-15E97E0F823F:01}

いつもお世話になってるアンドウ店長も、GLAY、X JAPANの連打(^-^)
{3E2306EA-A682-46B7-A972-647FE238DE5D:01}

そして、10年前からずーっとゴミ清掃に参加してくださってる父ちゃんこと藤井さん☆

父ちゃん、また飲もうね(o^^o)

男のももクロが現れたり、激似の河村隆一が現れたり、即席グダグダTOKIOが結成したりしてホントめっちゃ盛り上がりました(^-^)

来年はオールか⁇
それともボーリング大会か⁇

今からが楽しみです(o^^o)

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

また今年も東濃野池ゴミ清掃活動、よろしくお願いいたしますm(_ _)m