〜大晦日〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

{A028099D-BAFD-4202-BEB5-131AB7705D8B:01}

今日は実家で年末らしいことをしてました(笑)
早いもんで2015年もあと数時間で終了ですね(>_<)
{88287899-D472-4270-B9B7-2D79D970990E:01}

嫁の車を洗いながら、一年ってホント早いなぁってしみじみ思ってました(笑)

今年一年も様々な方にお世話になり、ホントにありがたい一年となりました☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年はガイドフィールドでもある長良川にあまり出れなかった年となってしまったので、来年はメインをその長良川に設け、もう一度しっかりフィールドをやり込まないかんなと思ってます☆

ガイドでも、月の多くの割合を長良川に当てていく予定でおりますので、長良川ガイドもまたよろしくお願いします(^-^)

それでは、今年もあと数時間となってしまいましたが、皆さん来年も良い年にしていきましょうね☆

今年一年、ブログを見ていただきありがとうございました‼︎
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m