〜マツラバ〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

今日はコレでした☆

photo:01



GEEKSのマツラバ3/8ozに、ネットベイトのBKスイムベイトをつけたスイミングジグ(o^^o)

あまりにもディープの魚が食わんから、思い切ってミドルレンジを見に行ってやっとたどり着けた☆

明日からはこのレンジを意識してこっと☆

ちなみに、マツラバは、長良川などでよく使うお気に入りです(^-^)/

そして、シャッドテールを今日はボートに積んでなくて、急遽やることになったので、BOXに数本だけあったBKスイムベイトを付けてみました(笑)

3mのウィードトップをゆっくり引きたかったので、BKスイムベイトのテールの付け根部分~お腹にかけての肉をちょっとだけ落として、ある程度スローに巻いてもテールがしっかり動くように現場で試行錯誤☆

photo:02



ええ食い方でした(o^^o)

最後は中橋さんにも‼…と頑張りましたが、バイトはなくタイムアップ(>_<)

中橋さん、このキツイ天候の中一日お疲れ様でしたm(_ _)m

帰って温かいお風呂に入ってくださいね(笑)

って言っても、中橋さんは明後日も一緒に出撃予定です☆

冬でも、根気良く出撃する中橋さんをリスペクトしますm(_ _)m

また土曜日にリベンジいきましょう‼




iPhoneからの投稿