~サイト!?~ | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

水野浩聡~ON THE GROUND~-110630_1308~01.jpg

ヒデさんライギョ発見!!


バスもいいけど、ライギョも釣りたいと朝から言ってたヒデさん(笑)


見えライギョにフロッグを投げて真上でトゥイッチ!!


すると…


パカーン!!とスーパー激しいバイト!!


ポイズングロリアスのラッシュバーンでなんと80アップ…(笑)


PEラインだったのでまだ安心してましたが、PE以外やバーブ付きフックの場合は狙わないようにした方が良いと思いますよ☆


万全のタックルで、魚へのダメージは最小限で☆


ヒデさん…嬉しそう…(笑)