2月6 日 日曜日この日は 地元のcafeに連れてってもらった^^ ママはここに20年通ってるらしくて 当然マスターとか店員さんとも なかよし^^ ここはHOTのドリンクでもグラスででてきます^^ mocha and twins 日本ので食べてたパニーニは なんやってんってくらい 革命的においしかったパニーニ^^ 帰りにこれ買った^^ キャンドルむっちゃかわいいし いい匂い●~* だがしかし! tax12%はかなりでかい! あたしのステイ先の north vancouver とってもいいところ^^ むっちゃさむいけど…((+_+))