この日は

地元のcafeに連れてってもらった^^


◎ misa's loving life ◎

ママはここに20年通ってるらしくて

当然マスターとか店員さんとも

なかよし^^


◎ misa's loving life ◎

ここはHOTのドリンクでもグラスででてきます^^


mocha and twins
◎ misa's loving life ◎



日本ので食べてたパニーニは

なんやってんってくらい

革命的においしかったパニーニ^^

◎ misa's loving life ◎

帰りにこれ買った^^

◎ misa's loving life ◎

キャンドルむっちゃかわいいし

いい匂い●~*


だがしかし!

tax12%はかなりでかい!


あたしのステイ先の

north vancouver とってもいいところ^^

むっちゃさむいけど…((+_+))