上手く笑えやんっていうか、
 ぎこちない
 
 顔は笑ってるんやけど
 なんかしんどい
 
 心から楽しくない
 
  別に気分が沈んでるって
  わけでもないんやけど
 
  周りから見たら
  つまんなそうに見えるんかなー
 
  やなヤツやなー( ´△`)
 
  なんなんやろー
  長時間ひとと一緒におれん
 
  むっちゃ疲れる
 
 
 
  自己啓発本読んでも
  すっきりせんし
 
  でも自分を否定したら
  あかんらしいから
  あかんって思わんようにする
 
  って言って
  感情が操作できれば
  苦労はしてないよね