上手く笑えやんっていうか、
ぎこちない
顔は笑ってるんやけど
なんかしんどい
心から楽しくない
別に気分が沈んでるって
わけでもないんやけど
周りから見たら
つまんなそうに見えるんかなー
やなヤツやなー( ´△`)
なんなんやろー
長時間ひとと一緒におれん
むっちゃ疲れる
自己啓発本読んでも
すっきりせんし
でも自分を否定したら
あかんらしいから
あかんって思わんようにする
って言って
感情が操作できれば
苦労はしてないよね