アメブロひさびさー


おっちゃんが関空まで送ってくれて

ひとり飛行機ー;;


韓国の乗り継ぎ怖くて仕方なかった;;

出国手続きおわって

1時間くらい時間あったから

免税店ぷらぷーらしてお買いもの♪


◎ misa's loving life ◎

RMKのお粉

ゲランのチーク

JILLのシャドー

YSLの口紅

and jillのグロス


ここぞとばかりに買ってるよね(笑)


んで搭乗ゲートまでいったけど

ほぼ全員アジア系!


CAさんの美人具合がやばかった!


◎ misa's loving life ◎


機内食は…。


無事韓国着いて

Free ServiseのPCで恭ちゃんに

メールしたけど彼PC拒否してるから

届かんかった(笑)


そんで韓国の免税店は押し売りがすごかった(笑)

いやーおもしろい(笑)


バンクーバー行きの便

遅れとったからスタバ休憩


かわいさと安さに負けて買っちゃった、
◎ misa's loving life ◎


かえりはエチュードハウスのパック

いっぱい買ってかえろーっと♪


やっと乗れてごはん


◎ misa's loving life ◎

ビビンバ!!!(笑)



んで朝ごはん


◎ misa's loving life ◎


着いてからはバス移動!

バスのなかでともだち4人くらいできたー^^


ホストマザーがまさかの日本語ぺらぺらで

とまどっております(笑)


親日家すぎて

晩ご飯も普通に白ご飯でした!(笑)


明日はなにするんかなー♪