アメブロひさびさー
おっちゃんが関空まで送ってくれて
ひとり飛行機ー;;
韓国の乗り継ぎ怖くて仕方なかった;;
出国手続きおわって
1時間くらい時間あったから
免税店ぷらぷーらしてお買いもの♪
RMKのお粉
ゲランのチーク
JILLのシャドー
YSLの口紅
and jillのグロス
ここぞとばかりに買ってるよね(笑)
んで搭乗ゲートまでいったけど
ほぼ全員アジア系!
CAさんの美人具合がやばかった!
機内食は…。
無事韓国着いて
Free ServiseのPCで恭ちゃんに
メールしたけど彼PC拒否してるから
届かんかった(笑)
そんで韓国の免税店は押し売りがすごかった(笑)
いやーおもしろい(笑)
バンクーバー行きの便
遅れとったからスタバ休憩
かえりはエチュードハウスのパック
いっぱい買ってかえろーっと♪
やっと乗れてごはん
ビビンバ!!!(笑)
んで朝ごはん
着いてからはバス移動!
バスのなかでともだち4人くらいできたー^^
ホストマザーがまさかの日本語ぺらぺらで
とまどっております(笑)
親日家すぎて
晩ご飯も普通に白ご飯でした!(笑)
明日はなにするんかなー♪




