7時に起きて地下鉄にのって

みさめろランド~入場料無料~

向かった先は

みさめろランド~入場料無料~

バチカン市国☆

みさめろランド~入場料無料~
サン・ピエトロ大聖堂☆

天気予報は雨やったけど

晴れ女パワーで晴らしました!笑


近くにおみやげ屋さんいっぱいで

スカーフとかロザリオとか

ほんまにむっちゃ安かったよぉ!!


んで移動して買い物^^

miss sixty!!!!

かごバックとベルトとデニム

買ったよ^^

こっちの店員さん

むっちゃいいひとばっかりで

ほんまにあえて良かったって思ったぁ;;

それ言ったら

いっぱいちゅうしてくれた^^


テンションあがりすぎて

写真とってもらったけど

完全に目あいてないっていう。

でも幸せそう・・・私。(笑)

みさめろランド~入場料無料~


お昼は雑誌でみて

食べたかったカルボナーラ^^
みさめろランド~入場料無料~

ラグビー関係のお店やったらしくて

そこらじゅうユニフォームやった!

んでZARA HOME^^

ZARAの家庭用品バージョン!

食器とか写真立てとか買ったよ!

んで荷物いっぱいなって

一回ホテル戻ったよ^


こっちの電車は何駅乗っても

一律€1やねん!お得!


んで休憩してきょうちゃんに

メールしてから出発!


次はコロッセオ・トレヴィの泉・スペイン広場!