7時に起きて地下鉄にのって
向かった先は
バチカン市国☆
天気予報は雨やったけど
晴れ女パワーで晴らしました!笑
近くにおみやげ屋さんいっぱいで
スカーフとかロザリオとか
ほんまにむっちゃ安かったよぉ!!
んで移動して買い物^^
miss sixty!!!!
かごバックとベルトとデニム
買ったよ^^
こっちの店員さん
むっちゃいいひとばっかりで
ほんまにあえて良かったって思ったぁ;;
それ言ったら
いっぱいちゅうしてくれた^^
テンションあがりすぎて
写真とってもらったけど
完全に目あいてないっていう。
でも幸せそう・・・私。(笑)
お昼は雑誌でみて
ラグビー関係のお店やったらしくて
そこらじゅうユニフォームやった!
んでZARA HOME^^
ZARAの家庭用品バージョン!
食器とか写真立てとか買ったよ!
んで荷物いっぱいなって
一回ホテル戻ったよ^
こっちの電車は何駅乗っても
一律€1やねん!お得!
んで休憩してきょうちゃんに
メールしてから出発!
次はコロッセオ・トレヴィの泉・スペイン広場!




