9:30 関空着いて出国手続き!!
免税店おもしろかったよぉ!!
11:25 関空発でまずフランス!!
エールフランスの客室乗務員さん
mens率が高かった!!w
お昼ごはん*
12時間乗ってたぁ;;
体がむっちゃ痛いよ;;
んでエールフランス2時間くらいおって
ローマいきました^^
ローマ着いたん22:30くらいやけど
日本やと朝の6時とかで
体が時差についてけない;;
レオナルド・ダヴィンチ空港から
お迎えのひととホテルいってたら
夜のコロッセオ!!
360度芸術だらけ!!!
きょうちゃん
気になるのぜんぶおしえてー!!





