9:30 関空着いて出国手続き!!

    免税店おもしろかったよぉ!!


11:25 関空発でまずフランス!!

     エールフランスの客室乗務員さん

     mens率が高かった!!w


お昼ごはん*

みさめろランド~入場料無料~



晩ごはん*
みさめろランド~入場料無料~

みさめろランド~入場料無料~

12時間乗ってたぁ;;

体がむっちゃ痛いよ;;


んでエールフランス2時間くらいおって

ローマいきました^^


ローマ着いたん22:30くらいやけど

日本やと朝の6時とかで

体が時差についてけない;;



レオナルド・ダヴィンチ空港から

お迎えのひととホテルいってたら

夜のコロッセオ!!

みさめろランド~入場料無料~


360度芸術だらけ!!!





きょうちゃん

気になるのぜんぶおしえてー!!

みさめろランド~入場料無料~

みさめろランド~入場料無料~