ホテルの近くにいたシャー(笑)
おててつないで仲良し^^
みさめろランド~入場料無料~


午後からはまず

ホテルから10分くらいのところにある

トレヴィの泉☆

みさめろランド~入場料無料~

再来はきょうちゃんとってお願いした^^

なんで市内にこんなん残せるんやろ


不健康そうなジュース(笑)

みさめろランド~入場料無料~


続きましてコロッセオ!


みさめろランド~入場料無料~


みさめろランド~入場料無料~

こんなん紀元前からあるとか

うそやん?!ほんまらしいけど・・・

すごすぎる!!!

真ん中は入れやんけど

ほんまに迷路・・・

EXITに騙されたぁ;;迷う迷う;;


不健康そうなジュース(笑)
みさめろランド~入場料無料~



今日の最後はローマの大本命!

スペイン広場!!!
みさめろランド~入場料無料~
でも行きたいのは反対側^^
みさめろランド~入場料無料~
ひしめくハイブランド(笑)

まずはグッチ^^

きょうちゃんに頼まれてたお財布探してたら

新作のピンクがあって

おそろいにしたぁ☆

きょうちゃんはブラック^^


みさめろランド~入場料無料~


うれしくって鏡あるところで撮ったんやけど

ここはシャネルの店内(笑)


そして・・・
みさめろランド~入場料無料~
ついにいけました!!!!!

miumiu!!!!!

お店みつけて泣きそうなった;;

日本で決めてたバッグ買えたよぉ;;

グラサンも買ったのだー;;

ありがたいー;;


んでジェラ-トたべたよ^^
みさめろランド~入場料無料~



むっちゃおいしかった!!

盛り方が日本じゃ考えられない(笑)


みさめろランド~入場料無料~


んでZARAいって帰ったよ^^


REPLAYとJIMMY CHOOとENERGY

いけやんかったんがほんまに残念;;

最終日に回れたらいいなぁ;;


xoxo