午後からはまず
ホテルから10分くらいのところにある
トレヴィの泉☆
再来はきょうちゃんとってお願いした^^
なんで市内にこんなん残せるんやろ
不健康そうなジュース(笑)
こんなん紀元前からあるとか
うそやん?!ほんまらしいけど・・・
すごすぎる!!!
真ん中は入れやんけど
ほんまに迷路・・・
EXITに騙されたぁ;;迷う迷う;;
今日の最後はローマの大本命!
スペイン広場!!!
でも行きたいのは反対側^^
ひしめくハイブランド(笑)
まずはグッチ^^
きょうちゃんに頼まれてたお財布探してたら
新作のピンクがあって
おそろいにしたぁ☆
きょうちゃんはブラック^^
うれしくって鏡あるところで撮ったんやけど
ここはシャネルの店内(笑)
miumiu!!!!!
お店みつけて泣きそうなった;;
日本で決めてたバッグ買えたよぉ;;
グラサンも買ったのだー;;
ありがたいー;;
むっちゃおいしかった!!
盛り方が日本じゃ考えられない(笑)
んでZARAいって帰ったよ^^
REPLAYとJIMMY CHOOとENERGY
いけやんかったんがほんまに残念;;
最終日に回れたらいいなぁ;;
xoxo









