イタリア 3日目 ~青の洞窟~片道4時間かけて ナポリまでいって そっから船1時間くらいのって ボートで1時間まって やっとみれたのが 青の洞窟!!!! これ天然!!! 前にのせたのより もっときれいやった!!! 中におれたんは5分くらいやったけど ほんまに感動的!!! 太陽の光が海に潜って 屈折を繰り返して 洞窟にはいっていって 青くなるらしい!!! 時間かかったけど ほんまに見れてよかったよぉ;;