片道4時間かけて

ナポリまでいって

そっから船1時間くらいのって

ボートで1時間まって

みさめろランド~入場料無料~

やっとみれたのが

青の洞窟!!!!
みさめろランド~入場料無料~
これ天然!!!
みさめろランド~入場料無料~
前にのせたのより

もっときれいやった!!!

中におれたんは5分くらいやったけど

ほんまに感動的!!!


太陽の光が海に潜って

屈折を繰り返して

洞窟にはいっていって

青くなるらしい!!!


時間かかったけど

ほんまに見れてよかったよぉ;;