しんどすぎて更新できんかったぁ


でも結果的にだれもコメントくれやんし

むっちゃさみしいね(笑)


昨日はローマから4時間かけて

ヴェネチアいってきたぁ!


お昼くらいについたけど

雨やった;;


一日でベニスとミラノ行くっていう

無茶したから

ベニス2時間くらいしか

おれやんかった;;


ベニスのタクシーは船やねん!

ほんまに「TAXI」って書いてるところが

船着き場!!


とりあえず時間ないから

おさえたいとこだけ!!


サン・マルコ寺院

みさめろランド~入場料無料~


リアルト橋
みさめろランド~入場料無料~


LUSHあってん!(笑)

みさめろランド~入場料無料~

ヴェネチアングラスもちゃっかり買って

急いで電車のってミラノ!!