しんどすぎて更新できんかったぁ
でも結果的にだれもコメントくれやんし
むっちゃさみしいね(笑)
昨日はローマから4時間かけて
ヴェネチアいってきたぁ!
お昼くらいについたけど
雨やった;;
一日でベニスとミラノ行くっていう
無茶したから
ベニス2時間くらいしか
おれやんかった;;
ベニスのタクシーは船やねん!
ほんまに「TAXI」って書いてるところが
船着き場!!
とりあえず時間ないから
おさえたいとこだけ!!
LUSHあってん!(笑)
ヴェネチアングラスもちゃっかり買って
急いで電車のってミラノ!!


