弾丸すぎるけど2時のユーロスターのって
2時間30分かけてミラノ!!!
駅が今までで一番すごい!!
彫刻とか天井の高さとか
ほんまに芸術!!!
でもミラノのお手洗いは
お金かかりました^^;
地下鉄に乗り換えて
「DUOMO」いったよ!!
このドゥオーモがみたくて
ミラノにきたんやもん!!
前にベストハウスでみてん!!
大迫力!!!!!
駅からあがる階段で
ちらっとみえて
かけあがったら これ!!
中はもっとすごい!
(横むきでごめん)
壁が全部ステンドグラス!!
一個一個絵になってて
意味があって
すごかったあ・・・;;
んで見終わって
念願のREPLAY!!
店員さんやさしいよぉ^^
H&Mは普通やったけど
アバクロ!!!!
むっちゃやすかったぁ!!
20~30€ばっかり^^
パーカーとかはちょっと
高かったけど
普通によかったぁ^^
んで21時にミラノでて
ローマに0時についたぁ^^
つかりーたー

