弾丸すぎるけど2時のユーロスターのって

2時間30分かけてミラノ!!!


駅が今までで一番すごい!!

彫刻とか天井の高さとか

ほんまに芸術!!!


でもミラノのお手洗いは

お金かかりました^^;


地下鉄に乗り換えて

「DUOMO」いったよ!!

このドゥオーモがみたくて

ミラノにきたんやもん!!


前にベストハウスでみてん!!


みさめろランド~入場料無料~


大迫力!!!!!


駅からあがる階段で
ちらっとみえて

かけあがったら これ!!


中はもっとすごい!

みさめろランド~入場料無料~


(横むきでごめん)


壁が全部ステンドグラス!!

一個一個絵になってて

意味があって

すごかったあ・・・;;


んで見終わって

念願のREPLAY!!

店員さんやさしいよぉ^^


H&Mは普通やったけど

アバクロ!!!!

むっちゃやすかったぁ!!

20~30€ばっかり^^

パーカーとかはちょっと

高かったけど

普通によかったぁ^^


んで21時にミラノでて

ローマに0時についたぁ^^


つかりーたー