ほんまはフィレンツェとピサ

いく予定やったけど

あたしの体調悪すぎて中止


昼からローマ観光^^

JIMMY CHOOもENERGYも

いけたっ!!

ウィンドーやけど^^


お昼に食べたラザニアが

こっちにきて一番おいしかった^^
みさめろランド~入場料無料~

疲れたから夕方くらいに

ホテル戻った!

恭ちゃんとskypeやっとできた!


恭ちゃんばいばいして

予約しとった日本食のお店いったけど

おとうさんが喧嘩ふっかけてきよって

むっちゃホームシックかかって

自分でも意味わからんくらい

家帰りたなって

そっからずっと泣きっぱなし。


日本料理のお店のひとに

むっちゃ迷惑かけちゃった。


今はだいぶホームシックましやけど

帰りたいんはやっぱりかわらん・・・


skypeできたのに

結局こっちが恭ちゃんに

合わせるかたちで・・・

結局恭ちゃんががんばって起きて

あたしに合わせてくれることは

なかったのがものすごい残念やけど。。。

メールもどんどん適当で

やっぱり平気なんやなぁ・・・って

痛いほどわかった


なんか孤独感増すなー