ほんまはフィレンツェとピサ
いく予定やったけど
あたしの体調悪すぎて中止
昼からローマ観光^^
JIMMY CHOOもENERGYも
いけたっ!!
ウィンドーやけど^^
お昼に食べたラザニアが
疲れたから夕方くらいに
ホテル戻った!
恭ちゃんとskypeやっとできた!
恭ちゃんばいばいして
予約しとった日本食のお店いったけど
おとうさんが喧嘩ふっかけてきよって
むっちゃホームシックかかって
自分でも意味わからんくらい
家帰りたなって
そっからずっと泣きっぱなし。
日本料理のお店のひとに
むっちゃ迷惑かけちゃった。
今はだいぶホームシックましやけど
帰りたいんはやっぱりかわらん・・・
skypeできたのに
結局こっちが恭ちゃんに
合わせるかたちで・・・
結局恭ちゃんががんばって起きて
あたしに合わせてくれることは
なかったのがものすごい残念やけど。。。
メールもどんどん適当で
やっぱり平気なんやなぁ・・・って
痛いほどわかった
なんか孤独感増すなー
