やっと半分すぎたー!!!

飛行機乗るとき

いろいろあったー・・・

でも結果的にはよかった^^

機内乗りこんだら

機長さんとか客室乗務員のひとらと

むっちゃなかよくなって

コックピットいれてくれた!!!

すごすぎて言葉にならんかった!

みさめろランド~入場料無料~
パイロットって素敵・・・!!!
みさめろランド~入場料無料~

でも揺れえぐかって

3時間くらいやから

いけるかなって思って

酔い止め飲まんかったら

酔いまくって

吐いたー・・・

しかも着陸もやり直すし

なんのフェイントやねんとか

おもったらまた上昇して

結局40分くらい遅れてついたー。

しんどかったー

パリのホテルはイタリアより

かなりいいー!!!

ほんまによかったぁ^^;

恭ちゃんに一回電話したけど

ごはん食べにいっとって

帰ってくるのまったけど

しんどすぎて寝ちゃった。

まぁ恭ちゃんも忙しいし

こっちが勝手に旅行

いってるだけやし

押しつけたらあかんなって

おもった。

明日は日曜やから

ルーブルいくかな!

体調よかったら

滞在中にモンサンミッシェル

いけるかもしらんけど

無理かなぁ・・・

はやく身体よくなりますように;;