やっと半分すぎたー!!!
飛行機乗るとき
いろいろあったー・・・
でも結果的にはよかった^^
機内乗りこんだら
機長さんとか客室乗務員のひとらと
むっちゃなかよくなって
コックピットいれてくれた!!!
すごすぎて言葉にならんかった!
でも揺れえぐかって
3時間くらいやから
いけるかなって思って
酔い止め飲まんかったら
酔いまくって
吐いたー・・・
しかも着陸もやり直すし
なんのフェイントやねんとか
おもったらまた上昇して
結局40分くらい遅れてついたー。
しんどかったー
パリのホテルはイタリアより
かなりいいー!!!
ほんまによかったぁ^^;
恭ちゃんに一回電話したけど
ごはん食べにいっとって
帰ってくるのまったけど
しんどすぎて寝ちゃった。
まぁ恭ちゃんも忙しいし
こっちが勝手に旅行
いってるだけやし
押しつけたらあかんなって
おもった。
明日は日曜やから
ルーブルいくかな!
体調よかったら
滞在中にモンサンミッシェル
いけるかもしらんけど
無理かなぁ・・・
はやく身体よくなりますように;;

