バスにのって

コンコルド広場を抜けて
みさめろランド~入場料無料~

凱旋門!

みさめろランド~入場料無料~

道路の真ん中にあるから

地下道をとおっていった!

みさめろランド~入場料無料~

階段はひたすら螺旋階段で

けっこうながい!!

みさめろランド~入場料無料~

のぼりきったら

おみやげ屋さんとか

アバウト凱旋門

みたいなとこにでるよ!

みさめろランド~入場料無料~

がんばってのぼりきったら

パリが一望できたー!!!

エッフェル塔もみえたぁ^^

みさめろランド~入場料無料~

降りてからはシャンゼリゼ通りをぷらぷら♪

ごはんの量がむっちゃ多い!
みさめろランド~入場料無料~
ヴィトンの本店があったよ!
みさめろランド~入場料無料~
ラデュレトラック^^
みさめろランド~入場料無料~

日曜日やから
あいてるお店少なかったけど

むっちゃ賑わってて

おもしろかったぁ^^