バスにのって
コンコルド広場を抜けて
凱旋門!
道路の真ん中にあるから
地下道をとおっていった!
階段はひたすら螺旋階段で
けっこうながい!!
のぼりきったら
おみやげ屋さんとか
アバウト凱旋門
みたいなとこにでるよ!

がんばってのぼりきったら
パリが一望できたー!!!
エッフェル塔もみえたぁ^^
降りてからはシャンゼリゼ通りをぷらぷら♪
ごはんの量がむっちゃ多い!
ヴィトンの本店があったよ!
ラデュレトラック^^
日曜日やから
あいてるお店少なかったけど
むっちゃ賑わってて
おもしろかったぁ^^