ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳8ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました♫



*****


先週、三男とおやつ作りをしました✨
みんな大好きホットケーキ🥞




…って、めっちゃ近くなってる!笑
ボウルと顔がくっつきそう爆笑


「これ たべりゅよ?」
まだダメよ〜泣き笑い



たら〜〜んと垂れるのが気になるようで、ジィーーっと観察…ほんわか


この後も

まぜまぜ〜
ジィーー凝視
まぜまぜ〜
ジィーー凝視

を繰り返す三男


何でも「ぼくがちゅる!怒り」やり出したら「まだちゅる!怒り」の2歳児、40分もまぜまぜしました昇天



ようやくミニミニホットケーキ🥞第1弾が完成〜気づき
(焼いている時は火傷をさせまいと必死だったので写真なし真顔)


ぼくもおもちゃのカメラで撮影しておりましたニコニコ



\いたまぁーちゅ/




この後も第2弾、第3弾と焼いていき
その度に「いたまぁーちゅ」とつまみ食いが止まらない泣き笑い


まぜまぜやきやきしてニコニコニコニコ
お腹いっぱい食べてニコニコニコニコ
帰宅した長男次男にも頑張ったなぁー✨と褒めてもらえてニコニコニコニコ

楽しい嬉しい時間だったねクローバー


読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)




 

持っていたホットプレートが小さくて手放した我が家

大型のホットプレートが欲しい…