ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳8ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



*****


少し前に11回目の結婚記念日を迎えました✨
って、特にお祝いはせず過ごしましたが看板持ち



去年の10周年の時は、美濃焼のペアのコーヒーカップを記念として買いました☕♡


少し小さめサイズで可愛いんですラブ
ただ、りこ夫には小さすぎるみたいで、ほぼ私1人で使っているのですがね←



何度かブログにも書いたことのあるこちらのニッチ気づき
結婚式の写真を飾っています照れ
プランナーさんが撮ってくれたお気に入りの1枚なんです♡


この思い出コーナーには、家族写真、子供達が描いた絵や足型も飾っています照れ
疲れた時は癒やしてくれて、イライラした時には気持ちを落ち着かせてくれますクローバー
懐かしくもあり、頑張らなきゃ!って思わせてくれる場所ですニコニコ


お家が完成した当時は、定期的に飾るもの入れ替えるぞー♡って思っていましたが
ありゃまー、随分長い間このままです昇天
ままま…そんなもんですよね??爆笑
でもせっかくのお気に入りの場所、色々と飾って楽しみたいなぁおねがい
という気持ちはある←



ちなみに…
反対側の息子達の作品を飾る棚、すごーく中途半端な状態なままです💦
壁も飾りたいんですけどね、いつになるやら…にっこり



話が脱線しましたが
結婚してこの11年間、山あり谷あり色々とありましたが、今こうして穏やかに…いや賑やかに(笑)日々を過ごせていることに幸せを感じます付けまつげ
これからも感謝の気持ちを忘れず大切にしていきたいですニコニコクローバー


読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)




 



 

 



 

 



 りこ夫には大きめが良いんかな〜☺️