ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳8ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

次男、しつこかった熱もすっかり下がり、元気に回復してきましたおねがい
食欲がまだ少し戻らないけれど、少しずつ少しずつ…✨
週末ゆっくり過ごして、来週から元気に登校しようねニコニコ気づき


A型の時はりこ夫にうつってしまいましたが、今回は今のところみんな元気です照れ


「何で一番接触が少ないお父さんがうつったん?」と前回言っていた長男。笑…りこ夫よ、可哀想に泣き笑い
きっとお仕事で疲れて免疫力落ちとったんよ〜と返しました笑


今回はこれで終息しますように!お願い


*****


ボールドジェルボールのホワイトラベンダーを買ってみました気づき


いつもはこのジェルボールのピンクと、アタックZEROのスティック洗剤を使い分けているのですが、ホワイトラベンダーが発売されたと知って気になっていたんです〜おねがい



じっっ…凝視と観察する三男

(またパジャマからパジャマにお着替え 笑)
(シルバニアファミリーは私の趣味です、再び)



見た目は…何だかスライムみたい泣き笑い


なんでしょう…
ホッと落ち着く香りに癒やされますニコニコ花


しばらくはホワイトラベンダーを楽しみます♡



【おまけ】
あちこちにシールが貼られ…




ヨッシーはアイマスクしていました泣き笑い


でもこちら、アイマスクではなくて手



コロナが始まった頃に、長男次男に作ったマスクですひらめき

(長男小1、幼いー)


読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)/